So-net無料ブログ作成
検索選択

GWを利用して初回プラン作成 [  ・New_お姉さんの小さな家]

旧知の友人からご家族の方の住まいについて相談をいただき、初回提案として
GWの休みを利用して1案作成しました。
DSCF7119.jpg
■1stプラン
スタディ模型と庭のスケッチ。



正直なところ仕事になるかどうかなんてこの時点ではまだわかりませんが、現状で
困ってらっしゃるのは事実ですから、「僕ならこう考えます」と言う感じで
いつも提案をしています。
それで打合せを重ねていると、プランがリアリティを持ち出して、実現に向かって
行くと言う感じでしょうか?





DSCF7117.jpg
■述べ面積19坪
とっても小さな住まいの提案ですが、小さな住まいは各部を詰めて考えて
いかなくてはいけませんから、設計力を試されるんですよね~(^_^;)


今回はまだ実際に住まわれる方とお会いしていませんから、友人の話から僕なりに
イメージを膨らませて、家で過ごすのが楽しそうな提案を考えてみました。
さて、このプランはどういう反応でしょうか?
打合せが楽しみです。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 1

浜松自宅カフェ

●鉄腕原子さん、@ミックさん、plusgateさん、banpeiyuさん
 nice、ありがとうございます。

●nandenkandenさん、kiyokiyoさん、コミックンさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-05-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました