So-net無料ブログ作成

6/4(日)第7回 森のたまご開催 [  ・「森のたまご」イベント]

どんぐりから、小さな森と創造力をはぐくむ

このコンセプトに共感した会社3社、担当者5人による手作りワークショップ
「森のたまご」も第7回目を数えるまでになりました。

僕にとってもライフワークになりつつありますし、初回参加者のどんぐりも
成長し、昨年はドングリを実らせるようになったそうで、蒔いた種が
少しづつ形になってきたことを実感しています。

今回の開催は、2017年6月4日(日)13時半~16時半

会場は、OMソーラー㈱「地球のたまご」です。

今回のワークショップは、季節の梅シロップと紫蘇シロップ作りです。
しかも、梅は地球のたまごに自生している、青梅を自分で収穫したもの。
会費は、1組1,200円、定員は10組まで。
お申込みは、info@omsolar.jpまで。
既に、6組のお申込みをいただいていますから、参加希望の方はお早めに
お申込み下さい。

DSCF7149.jpg
■スタッフ会議の様子
いつもは、浜名湖畔にある村櫛町のOMソーラー本社で行なうのですが、
この日がノー残業デーになったことから、ひなたCAFEで行いました(笑)



なお、「森のたまご」イベントは午後からの開催ですが、同日10時半より
「地球のたまご」内のモデルハウスで、第3回わいガヤ交流会が開催されます
から、時間が許す方は午前からお越しになってはいかがでしょうか?

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

●@ミックさん、chihoさん、banpeiyuさん、AKIさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-05-25 17:44) 

浜松自宅カフェ

●鉄腕原子さん、jun-arさん、コミックンさん、nandenkandenさん
 nice、ありがとうございます。

●plusgateさん
 nice、ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2017-05-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました